topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry Christmas!① - 2013.12.26 Thu

ちょっとまえからビカの幼稚園では嘔吐の風邪が流行っていて
その風邪がクラスを一巡していた
うちにもくる?きそうよね?と身構えていたのだけれど
運よくビカの番はこず・・・
あれ?意外とだいじょうぶ?クリスマスまで無事にいけるかな?いけるかな?
あっいけそう・・・!
と思った矢先、オットが突然ダウン
インフルエンザでした

なんでよー!
まだぜんぜん流行ってないよ!?
どこからもらってきたんだろう・・・

なので、クリスマス前後はバタバタであまりなにもできず・・・
それまでにいくつかクリスマスらしいこと、やっておいたのでよかったな

*****

PC241603.jpg
PC211415.jpg

おじいちゃんおばあちゃんから
念願のプリキュアのおもちゃ
マジカルラブリーパッドをもらいました

きゅうにプレゼントされたビカ
「!!??!!??」
といったかんじで
もっと喜ぶかと思ったのに
目を白黒させて、息ができないほどびっくりしていた
思いもよらなかった、とか、サンタにたのんだのに、とか、いろいろなきもちが混じっていたのだろうけれど
その反応がとってもおもしろくて、映像にとっておきたいほどだったなぁ

PC231491.jpg
PC231495.jpg
PC231494.jpg

それからは、寝ても覚めてもラブリーパッド
こんなに喜んでくれるなら
プリキュアも、いいね

わたしはこのおもちゃの効果音が耳から離れず・・・
つい口ずさんでいるじぶんがかなしい

PC241606.jpg

サンタにたのんでいたおもちゃを他からもらってしまい
オロオロなビカ
もういちど手紙を書きました

さんたさんへ

まじかるらぶりーぱとは(マジカルラブリーパッドは)
いりませんので
ろいやるすとれとふらーしゅおやりたいのではーぷをください
(ロイヤルストレートフラッシュをやりたいのでハープをください)

いりませんのでって、笑

殊勝な内容かと思いきや
ラブリーパッドをパワーアップさせる
付属のおもちゃを要求する手紙だった!
こわー!

このおてがみを書いたのが21日
サンタの準備はもう終わってると思うよ・・・
と、言いながら預かりました

さてさて、サンタさんはどうするのでしょう



プリキュアの展開力がおそろしい・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
ビカちゃん、念願のラブリーパッドがもらえてよかったですね!
うちもハープも入手して毎日遊んでます🎵
でもドキドキプリキュアもうすぐ終わってしまうんですよね。。。
次はハピネスチャージプリキュアが始まって、キュアラブリーやらキュアフォーチュンやら出てくるらしいです(;^_^A
これ以上増やしたくないプリキュアグッズなんですが、パパの会社近くにプリキュアプリティストアなるお店があり、娘に気に入られようと、やたらとグッズを買って来ます( ;´Д`)

ちなみに、クリスマスから姉弟でひどい風邪をひいてしまい、年末は帰省できません(;_;)
また春休みに会えたら嬉しいです(*^^*)❤️

>> K&R&Iさんへ

こんばんは
ついに手に入れてしまいましたよ〜
手をかざしたりボタンを押したり、けっこう複雑な操作なんだなと思いましたが
子どもは順応がはやいですね
毎日すごく遊んでいます!
Rちゃんはハープも持ってるんですね〜
パパさんやさしい♡
夢のロイヤルストレートフラッシュ・・・!

そうそう、今期が終わってしまうことが心配で><
ドキドキが終わっても、遊び続けてくれますかね〜?

ハピネスチャージ!次がもう決まってるんですね!
なんちゃらチャージとか、また出そうだな〜^^;

RちゃんIくんだいじょうぶですか?年末年始につらいですね・・・
うちもインフルの潜伏期間中だとまずいので、おとなしくしております
また元気なときに、ゆっくり遊べたらいいですね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/667-f6fc4572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas!② «  | BLOG TOP |  » 幼稚園、二学期

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

