topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Merry Christmas!③ - 2013.12.30 Mon

オットのインフルエンザがやっと落ち着き、外出できるようになった
わたしとビカは、なんとか染らずすんだようで・・・
気をつけるとはいってもひとつ屋根のした
お正月に母娘で寝込む可能性を考えていたので、よかったな

*****

年の瀬に、まだ終わっていなかったクリスマスのはなし・・・
だいすきなおもちゃやさんの
クリスマスイベントに参加してきました

PC231540.jpg
PC231507.jpg
PC231510.jpg
PC231522.jpg
PC231529.jpg
PC231558.jpg

さんざん遊んで
最終的にははじめて会ったおともだちと
抱き合って泣いて、帰るのを渋っていた
こどもっていいよね
そんな出会い、羨ましいな

ここの世界がそうさせるんだろうか・・・

PC271619_201312302341450e2.jpg
PC271623.jpg

サンタさんもここのおもちゃがだいすきなようで
クリスマスの朝
ビカには、このおすしセットが届きました

ご希望の、ハープはきゅうで用意できなかったようだけれど
とっても喜んで、おすしやさん、まいにち開店しています


● COMMENT ●

こんにちは。
旦那さんインフルエンザ落ち着いて良かったですね。
おふたりにも移らなくて本当に良かったですね^^

クリスマスのイベント楽しそうですね~いいな♪
soraと同じクリスマスプレゼントにビックリです!
おすしセット可愛いですよね~ふたりともお気に入りです。

来年もどうぞよろしくお願いしますね^^

>>minmiさんへ

おへんじがおそくなってしまい申し訳ありません・・・!
すっかり年が明けてしまいました><

そうそう、クリスマスプレゼントいっしょでしたよね!
わたしもびっくりしました!
かわいいし、たのしいおもちゃですよね^^
kiko+とgg*のメーカーさんが運営されているイベントスペースもとってもかわいくて・・・
あの世界観、たまりません☆

これからもminmiさんが撮られるかわいいお写真、たのしみにしています
ことしもよろしくおねがいいたします***


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/669-5722bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年 «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas!②

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

