topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


KOBEから - 2014.02.19 Wed

体調が悪くなるまえ
家族で神戸に行くことがあったので
いくつか、あこがれのお店に寄り道

P2182438.jpg

鹿児島睦さんの図案ポストカードと
ずっと欲しかった、Baileys x CINQのブリキ缶
こちらはViVO,VAさんで

ブリキ缶は何種類かあって、これはステーショナリー柄
ほかの柄も、いずれ揃えられたらいいなぁ

ViVO,VAさんにはすてきなもの、ツボなものがありすぎて
ずうっと、あそこにいたいぐらいだった
また行きたい!

P2182445.jpg

hausさんで
奇跡的に加藤益造さんのフラワープレートと出会ってしまい
一枚、連れて帰りました
バレンタイン直後なのに、ホワイトデーのお返しということで・・・←!?

ふふふふ、どうやって使おうかな〜
手にとると、ずっしりしていて
マットな質感がたまりません

P2192473.jpg

とりあえず、ポストカードを寝室に

ちかいようでなかなか行けないのですが
神戸のいろんなお店、もっと巡ってみたくなりました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おでかけいいなー^^
私の勝手な想像で、ナタさんの文章から
物静かで優しい人柄が思い浮かぶのですが
お出掛けは結構 行動派?
いつもフットワーク軽くて素敵です☆
鹿児島睦さん、私も好きです^^

過去記事のオチ的なビカちゃんフォトに癒されてます
巨神兵みたいなパーカー姿とかおつかい記念ポーズの足とか(≧m≦)

>>ずんさんへ

ものしずかでやさしい・・・!
ただのせっかちでこわがりな、オロオロしたおかあさんなのですが
そんな風に思ってもらえてるなんてうれしいです><

行動派ってこともないのですが・・・
あれですかね、あれたべたい!あれほしい!の欲がつよいんですかね^^;
でかけると、あれもこれもと欲張ってしまいます〜

鹿児島さん、ずんさんはうさぎのフラワーベースをお持ちだったような・・・
(あれ?ちがったかな?)
かわいいですよね♡
わたしはハンカチをひっそり集めています♪

でかパーカーのビカ
わたしも撮ってから巨神兵!と思ったんですよ〜
まいにちいろいろボケてきて、大阪の子だなぁと思います^^;
おつかいの足
あそこにどや!が詰まってます、笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/682-278b79a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4歳のオリンピック «  | BLOG TOP |  » 節句を待つ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

