topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


抱っこでおでかけ - 2009.04.10 Fri

抱っこひもを買いました
アップリカのイージータッチライトカラー☆
お色はブラウン×ブルーです

P1020980.jpg

ほんとうは同じシリーズの4WAYイージータッチカラーか
ベビービョルンのを買う気だったんだけど
ベビーザラスでワゴンセールしてて・・・
つい・・・勢いで・・・


首座ってからしか使えないので
出番はまだまだ先ですが
お出かけのとき使おうと思います
かさばらないおしゃれなスリングもほしいけど
なんかぼてっとベビーを落としてしまいそうでこわい!自信ない!
必要そうなら産後買い足そうかなと思ってます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
久々にコメントします^^
いよいよ・・・ですか?
色々なものを買い揃えているので、私までワクワクしています☆

前の日記になりますが、ベビー布団、私も伊藤尚美さんの布団使っているんですよ。
シックな色合いのではなく、白っぽいものだけど、すごく気に入っています♪
ベビーちゃん、女の子なんですね^^
同じ岡山にいるんだし、もしよかったら一緒にベビーカー押してお散歩とか出来たらいいですね^^v

mariさん

コメントありがとうございます☆

mariさんのおうちでも伊藤尚美さんのおふとん使われてるんですね!
わたしもついにPOCHOのこんぺいのセットを買ってしまいました。
いまからそこにベビーを寝かせるのが楽しみです。

お散歩いいですね♪
岡山の先輩ママとしていろいろアドバイスしていただけると嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/69-4a54ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラガラ鳴らせて «  | BLOG TOP |  » 飲みにくいほう

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

