topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春のおかいもの② - 2014.04.29 Tue

春の話題がおわらないうちに、GWに入ってしまった・・・
なんだか毎日、いろいろなことが追いつかないなぁ

P4233384.jpg

値上がりまえに、と購入したカンケンバッグ

厳密に言うと、ミニサイズのほうを
ビカといっしょに使うから!とすこしまえに買っていたのだけれど
うまく兼用できず・・・
俺もひさびさにリュック欲しいな〜と言っていたオットをそそのかして←?
夫婦兼用ということで、大きいサイズを追加で購入したのだった
毎日わたしが背負ってるんだけどね
ふふふ

ビカ専用になるなら、ミニはもっと明るい色にしてあげればよかったなぁ
いろんな色があるのに、無難なものを選んでしまうわたし
ミニは紺で、大きいほうは黒です

P4133285.jpg

ビカがミニを背負うとこんなサイズ感
ストラップなんかもあとづけできるので
ビカごのみに、かわいくカスタマイズしてあげてもいいな

通っている園でも、カンケン背負ってるおかあさん何人もいて
かぶっててちょっと恥ずかしいんだけれど
やっぱりかわいい♡

親子おそろいで背負って
これからのいい季節
たくさんおでかけしたいと思います

*****




スポンサーサイト

● COMMENT ●

カンケンバッグかわいい!!
しかも親子オソロイなんてめちゃくちゃ素敵。
ワタシも欲しい欲しいと思いつつも、いつも眺めてるだけです。。。笑
ナタさん、なんとこちらではカンケン持ってる人あんまり見かけないんです!
田舎だからかなぁ。。。笑
だからたまに見かけると「お!」とじーっと見てしまいます☆
ナタさんがこっちにいたら、きっとヤバイくらいにワタシに見つめられますよ~。笑
ではでは、よいGWをお過ごしくださーい。(^^)v

こんばんは。
我が家も揃ってカンケン愛用中です~♩
ムスメにパティにしたのですが淡い色って汚れやすいって聞いて後から濃い色にすれば良かった~って後悔中です、笑

パソコンの調子が悪くて少しブログお休みしますが
楽しみにしているのでまたおじゃまさせてくださいね^^

>>ゆずごろもさんへ

ありがとうございます〜
わたしもずーっと眺めていて*
やっとお迎えできました!
やっぱりかわいいし、使いやすいです
親子お揃いは浮かれてる感がハンパないのですが
うきうきたのしいです

まわりにカンケン持っているひとが多いので
めっちゃ流行ってると思っていたのですが
先日、旅行に行ったところ
だれひとりとして、背負ってるひとを見かけませんでした・・・
だれか見つめてくれてるひと、いましたかね・・・

ゆずごろもさんも、のこりのおやすみ
たのしくお過ごしください☆

>> minmiさんへ

soraくんもfuuちゃんもカンケンですよね☆
兄妹でお揃い、かわいいです〜!

どの色にするか、めっちゃ悩みました・・・
うちはブリックにしようかさいごまで迷っていたのですが
結局、すごーく無難なものに^^;
濃い色は合わせやすいのですが、白っぽい汚れはかなりつきます!
公園とかで、すぐなにかに擦っちゃって・・・

沖縄旅行の写真、とってもすてきで癒されました〜
またブログ楽しみにしていますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/694-8bf80008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたげの旅 «  | BLOG TOP |  » 春のおかいもの①

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

