topimage

2017-11

 - --.--.-- --


GW2014① - 2014.05.11 Sun

P4263516.jpg

GW!
後半は、ちかばにちょこちょこお出かけしたぐらいだけれど
前半は、ことしも岡山へ行っていました
夫婦にとっての第二の故郷
たまに、どうしても帰りたくなります

P4263520.jpg
P4263499.jpg
P4263623.jpg
P4263550.jpg

あいかわらず、餌やりがすきなビカ
牧場や公園でのーんびり

P4263628.jpg
P4263615.jpg
P4263583.jpg

古い洋館を借りて、結婚式をしたわたしたち
思い出の地に立ち寄りました

P4263607.jpg
P4263603.jpg

式の日ここで、オットと写真を撮ったのでした
あれから6年
ここにビカが立つと、不思議なきもち・・・

P4273646.jpg
P5023686.jpg
P5023693_20140511221930dd3.jpg

すきだったおみせをたくさん巡って
英気を養って
ここでしか買えないおみやげ買って

チャイがすきなので、むかしからよくつくる
引っ越してから、手当たり次第チャイ向きの茶葉を試したけれど
やっぱりCHAIYAのものじゃないとだめー!

ルピシアの紅茶もたくさん種類があるけれど
アイス向きの葉のなかでは、岡山限定の葡萄烏龍が一等にすきです
ご当地もののなかでは、全国一位の売り上げなんだとか
すでにたくさん飲んでしまい、もっと買っておけばよかったと後悔中・・・

うーん
また、行かなくては!

*****




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/697-e3bc7f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW2014② «  | BLOG TOP |  » わたげの旅

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

