topimage

2017-09

 - --.--.-- --


GW2014② - 2014.05.12 Mon

P5063701.jpg
P5063705.jpg
P5063712_2014051123262111b.jpg

新緑の万博公園へ
太陽の塔と、ご対面

P5063727.jpg
P5063753.jpg
P5063754.jpg
P5063852.jpg

バラの見頃にはすこしはやく
チューリップにはすこし遅かった
でも、なんだって楽しそう

P5063929.jpg
P5063905.jpg
P5063918_201405112313319b8.jpg

ポピーの丘も見頃が過ぎて
ほぼカモミール畑になっていたけれど・・・
ポピーのにぎやかで能天気なかんじ、とてもすきです

P5063817.jpg
P5063809.jpg

ビカは結局、どこでもわたげハンター!

P5063792.jpg
P5063839.jpg
P5063793.jpg

歩いて歩いて歩いて
風も新緑の匂いもきもちよくて

P5063868.jpg
P5063880.jpg
P5063861.jpg

緑と光に包まれて
冷えて弱った心身が、元気になるような
そんないちにちでした

*****




● COMMENT ●

とってもご無沙汰となってしまいました..!
ナタさんお久しぶりです、はぐです。
仕事が忙しく、ゆるゆるとしたペースになっていまして
ブログを一新したものの、ご挨拶に回る時間もとれずにいて..
去年の今頃を思い出して記事をアップして、
ビカちゃんの写真を載せさせていただいたので
久々にお伺いさせていただきました。

去年のビカちゃんより、また少しお姉さんの表情になって
ああなんて可愛いんだろうって、うっとりしています。
7枚目の表情、すごく素敵ですね。
偶然にも万博公園の記事だったので、
嬉しくってこちらに綴らせていただきました。
少し、仕事にも余裕ができてきたので
また、仲良くしてくださいね ^^

>>はぐさんへ

おひさしぶりです!元気にされてましたか?
ずっと更新がなかったので
お忙しいのかな〜?なにかあったのかな〜?と
勝手に心配しておりました・・・

そうそう、一年ぶりに万博公園に行ったのですよ!
ここではぐさんに写真撮ってもらったな〜とか
ちょうど、いろいろ思い出していたところなんです
ずっといっしょにいるとわかりませんが
以前の写真と比べてみると
ビカなりにちょっとほっぺがちいさくなっているのがわかりますね、笑
成長してるようでよかったです!

またはぐさんの写真を拝見できるのは
いちファンとして、とっても嬉しいです*
これからもよろしくお願いしますね〜



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/698-e2c79633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Mother's Day «  | BLOG TOP |  » GW2014①

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

