topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Mother's Day - 2014.05.13 Tue

P5114094.jpg

日曜日
オットと公園に行ったかえり
花屋に寄ってくれたらしい

ははのひ、おめでとう!

こどもの日のおかあさん版だとおもっているビカが
かけてくれたことば
おめでとうか
なんか、それもいいな

先月から、めまいに悩まされている
へんだとは思いつつ、ごまかしながら過ごしてきたけれど
GW中に風呂場で転倒して、さすがに危険をかんじて病院にかかった
良性発作性頭位めまい症、というらしい
よくあることみたいだし、重い病気ではないので一安心だけれど
きゅうに世界がまわって見えたりするので
自転車なんかは控えている
登園降園、どこに行くにもぜんぶ徒歩になり
ビカはますます健脚に
母が弱いと、子はつよくなるなぁ

P5114095_2.jpg

ありがとうも、やっぱりうれしい

P5114075.jpg

母の日の絵、とのことなのにビカがでかすぎる・・・
右がわたし
パパ、ちっちゃ!

P5114084.jpg

BIRDS WORDSのブローチをプレゼントしてもらいました

だいすきで、ひとに贈ったことはあるけれど
自分は持っていなかったのでうれしいな
シンプルな服に合わせたい♡

P5114103.jpg

おめでとうを、ありがとう
ありがとうへは、こちらもほんとうに、ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な母の日&GWだったんだねー♪
岡山、良いね〜☆
時折、岡山で暮らし続けてたらどんな毎日になってたんやろーって思う事ある(^^;;
ビカちゃんの絵、子どもらしい表現で…パパちっさ、笑
2014、知的だわ!

めまい大変だったね〜(*_*)
でも原因も分かって良かったね。
親子共々運動になって良いけど、何気に親は二往復だから大変よね〜(^^;;

>>まるちゃんへ

ひさしぶり!元気にしてたかな?
岡山、たまにどうしても帰りたくなります
住んでたアパートこっそり見に行ったり、笑

わたしも、あのまま
あっちで家を建ててちかくの幼稚園に行ってたら・・・とか
想像したりするよ〜
どんなかんじになってたのかなぁ

ビカの絵は、さいしょに書くものがいつもでかすぎる^^;
そしてだんだんちいさくなる・・・
年は、わたしが書いといてって言ったんだけどね
ビカの字で書いてたらなんかおもしろいよね、笑

めまい、ちょっとマシになってきたみたい*
そうそう、なにげにこどもの倍歩いてるよね!
こないだ計算してみたら、毎日けっこうな距離歩いてた・・・
せっかくだから、運動の機会を得たと思って
徒歩生活、しばらく続けてみるよ〜

元気だったよ〜(^^)

こっそりウチも見に行きたい!ウチの場合は、行き止まりだったから変な人と疑われそうだけど(*_*)笑
岡山のあのスローな感じ、時折恋しくなる♡

2014はナタちゃんのアイデアだったのね!
可愛くて良いよ〜♪

>>まるちゃんへ

そうやね
だれか出てきたら、あそこは逃げ場がないよね、笑
わたしもおなじアパートのひととかに見られたらなんか恥ずかしいと
すごいこそこそ見ています(怪しい・・・)

岡山、スロウでのんびり、平和な日々だったよね〜
田んぼの散歩道、おっきなスーパー、移動パン屋さんとか
そして子連れでいるだけで、すべてのひとがやさしかったよね!
こっちきて、せかせかイライラ暮らしてるなぁと
ちょっとかなしくなるときあるよ〜><



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/699-312c5b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい靴 «  | BLOG TOP |  » GW2014②

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

