topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の準備 - 2014.05.26 Mon

P5134120.jpg

夏の装いへ、移行中・・・

幼稚園へはとっくに
半袖半ズボンで通っているビカ
たしかに、昼間の園庭は真夏のよう
毎日の園庭開放&公園通いで、わたしもすでに焼けてきているような・・・
まだ5月なのに!まずいなぁ

P5134126.jpg

ビカのリクエストで
ことしも夏の足元はUNICAのニャーサンダルにしました
猫、増えとるがなー!!

ほんとうは、ことしこそビルケンを履かせたかったのだけれど・・・
ビルケンの、あの独特なソールが
ビカはどうしても駄目らしくて
断固拒否だった
履いてるうちに慣れると思うんだけどなぁ
駄目かなぁ

猫サンダル、派手派手だけれど
夏だし、ビカはシンプルな服が多いので
意外と合わせやすい・・・かな?
これを履いて、たくさんお出かけしたいと思います

*****





わたしはひさしぶりにビルケンを買いました♡
RIOの黒



ママのヘレンカミンスキーとおそろっぽく♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/701-59783a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナと雪の女王 «  | BLOG TOP |  » かわいい靴

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

