topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ムーミンの夏 - 2014.06.02 Mon

ビカの夏パジャマに部屋着、幼稚園でのお着替え服
数がほしいんだよな〜
ということでユニクロへ

P6024340_20140602175846cbf.jpg

ただいま絶賛ムーミンコラボ中!
しかも鈴木マサルさんの描きおろし
うれしいなぁ
ほんとどれもかわいくて

UTとリラコはビカチョイス
カラフル×カラフルでも、へんてこにならないので不思議

P6024359.jpg
P6024361.jpg

ワンピースも
汗だくで園から帰って、さらりと着替えるのにちょうどいい
この生地、ものすごーくかわいいのです
ストーリー性を感じさせます

P6014334.jpg

風呂上がりのビカ
全身ミィでご満悦

この夏は、ムーミンといっしょにたくさん過ごすことになりそうです

*****


TOVE100グッズ♡



めがね、いいなぁ〜


● COMMENT ●

ビカちゃん、ムーミンよく似合ってて可愛い!
もともと紺色が似合うなあって思っていたの
清楚で知的なイメージがあります ビカちゃん♪

最近のユニクロのコラボTはあなどれませんよね!
うちもムーミンムーミン!と勇んでショップへ行きましたが、
きょんが選んだのはご当地Tシャツくまもんでした。
園の先生とくまもん仲間になりたいそうで(≧▽≦)
親の心子知らず・・・orz

>>ずんさんへ

ありがとうございます^^
わたしが紺色がすきみたいで
ついついビカに選んでしまいます
めがねだからかな?襟がついたものとか、カーディガンなんかがしっくりくるので
優等生コーデ?になりがちなんですよね

ビカもほんとうはピンク♡オレンジ♡とかがいいみたいなので・・・
部屋着の派手ムーミンで、発散してもらおうと思います★
きょんちゃん・・・!
くまもん・・・!
でもビカも、見つけたらそっちがいいって言った気がします^^;
セーフ!笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/704-a5733ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛飲 «  | BLOG TOP |  » 遠視、2年目

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

