topimage

2017-08

 - --.--.-- --


USJへGO!③ - 2014.07.14 Mon

P7135415.jpg
P7135411.jpg

なぜか怖かったメリーゴーランド
やっと上下に動くやつにも、ひとりで乗れるようになりました

*****

年間パスを買ってからというもの
月に1度はユニバに通っています
もう10回くらいは行ったかな?
損しまいと必死、笑

休日に、家族でがっつり
平日に、幼稚園のあと母娘でさっさと
代休に、クラスのおともだちでわいわいと

いろんなシチュエーションで楽しんできたけれど
今週からハリーポッターがはじまるということで・・・
落ち着くまで、しばらくやめとこうかな
昨日は遊びおさめ?してきました

通っているあいだに、ビカも102cmの壁を超えて(ぎりぎり!)
さいきんはスパイダーマンやスペースファンタジーなどの
ちょっとこわい系のものも乗車可能になりました
ビカがやったー!乗れるようになったー!と喜ぶので
やったね〜よかったね〜と言いながらいっしょに並んで乗ったけれど
わたしは絶叫系が駄目なんだった
乗ってる途中で気がつきました
一方、ビカはぜんぜん平気
なんかもう、いろいろ越されちゃったな・・・


P7135427.jpg
P7135428.jpg
P7135429.jpg

ビカは毎回、必ずキティちゃんに会いに行く
そして毎回、キティ型のポーチをこれみよがしに見せて
「わぁ!うれしいな!」とキティちゃんに言わせる
もう、そのやりとり飽きたわー!

写真購入を断る手間がいやで、わたしは頻繁には行きたくないのだけれど
どうしても入りたがるんだよなぁ
「ビカちゃんの名前が、おともだちリストにあったよ!」
というスタッフさんのことばを
どうも本気にしているビカなのであった

P7145442.jpg

ずーっとねだられていたのに断りつづけていた記念写真を
誕生日頃クラスのみんなで行ったとき
はじめて買ってあげました
うーん、2000リボン・・・奮発!

これが最初で最後だからねー!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/714-78f7f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のはじめのおまつり «  | BLOG TOP |  » さいきんの本

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

