topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


北へ!① - 2014.08.01 Fri

P7316105.jpg

更新がだいぶあいてしまいました

ビカの夏休みがはじまって
ふたつ、おおきなイベントがあった我が家

ひとつは、ビカのはじめてのピアノの発表会
それはまた、後日改めて記すとして・・・
もうひとつは、夏の家族旅行!
ことしは北海道へ行こうと、ずいぶんまえから楽しみにしていました

しかしこの旅がまぁ、とにかくうまくいかず・・・

①旅行前にビカが高熱を出す
②旅行前にビカがとびひになる
③なんとか準備を整えて行ったところ、北海道についた途端わたしが40度の熱を出して倒れる
④そして北海道は大雨

といった具合

わたしは日程の半分以上をホテルで寝て過ごし・・・
暇な父娘はずっとホテル内をウロウロ
せっかく素敵室内プールがあるホテルだったのにビカはとびひで入れないし・・・
豪雨(警報が出ていた)で思うように外出もできず・・・

まさしく踏んだり蹴ったり!な旅でした

帰ってきてからも体調が戻らないのに加え
せっかくの家族旅行が〜!という内面にうけたダメージがなかなか癒えず
しばらく家でぐったりしていたのだけれど
「ほっかいどう、ビカはたのしかったよ!」
と、ビカが折にふれて言ってくれるので
ちょっとずつ、心のほうから回復してきました

うん、みんなで飛行機乗って遠くに行っただけで
楽しかったよね

写真もあまり撮れておらず、だめだめ旅だけれど
せっかく北海道まで行ったので
旅路を綴っておこうと思います

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/717-e517614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北へ!② «  | BLOG TOP |  » 夏のはじめのおまつり

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

