topimage

2017-08

 - --.--.-- --


北へ!⑤ - 2014.08.05 Tue

P7275858.jpg

この日は富良野観光

富良野と言えばファーム富田のラベンダー
ザ・観光!スポットなのだけれど
この日この地域はあいにく大雨警報が出ていて・・・
写真では分かりにくいけれど、雨風すさぶなか、無理矢理ラベンダー畑に行くという
なんだかなぁ、な旅路・・・

P7275867.jpg
P7275853.jpg
P7275826_2014080418132681f.jpg
P7275863.jpg

雨じゃなければ見頃だったんだけどな〜

でも、ビカはきれいだきれいだと喜んでくれました
よかった!

P7275836.jpg

採れたてトウモロコシはゆでただけで甘くって
ビカはびっくりしながら1本あっという間に食べてしまったのだった

P7275873.jpg

本日のホテル
で、はしゃぎすぎなひと

P7275875.jpg

あったまるし食べられるかなと思ったけれど
さすがにラーメンはまだ無理だったわたし

蜂屋のしょうゆラーメン
これぞ旭川ラーメン!ってかんじで、美味しそうでした


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/721-df4c95de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北へ!⑥ «  | BLOG TOP |  » 北へ!④

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

