topimage

2017-05

 - --.--.-- --


フィンランドから - 2014.09.04 Thu

P8206563.jpg
P8206565.jpg

姉からのお土産

今夏の旅先はクロアチアだったけれど
フィンエアーでヘルシンキ乗り換えとのことだったので
マリメッコとフィンエアーのコラボグッズをお願いしていました

行きの飛行機で注文すると
帰りの席に置いておいてくれるという素敵なシステム

手描き風ドットのラテマグ
かわいいー!
ありがとう、だいじに使います

P8206569.jpg

ビカにはムーミングッズ、いろいろ・・・

P8206580.jpg
P8206583.jpg

同じ柄のエプロン&バッグ

いいなーいいなーかわいいなー
としつこく言っていたら
「ママ、かばんはいっしょにつかってもいいよ、エプロンはむりだからね、がまんしてね」
とビカに言われた

なだめられている!
でも、お言葉に甘えていっしょに使っています

P8206574.jpg

フィンエアー仕様のミィ

ミィと言えば赤なので
青い服が新鮮!
毛糸でできた髪の毛もかわいくって・・・

こちらも、ビカに負けじと愛でています♡


● COMMENT ●

ラテマグ凄く可愛い~!!!

ムーミングッズもビカちゃん喜んだでしょうね~♪
時々出てくるちょっと大人びた会話に
日々の成長を感じますね^^

>>chiffon mamaさんへ

ありがとうございます♪
かわいくて、もったいなくて、なかなか使えません><
しばらくは飾って楽しもう・・・
フィンエアーは毛布から紙コップにいたるまで
ぜんぶマリメッコデザインで憧れます〜
いちど乗ってみたいなぁ

ビカはムーミンエプロンがとってもお気に入りで☆
ふつうに遊んでいるだけのときもつけていたりして、暑そうです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/727-eecba9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

補助輪をはずした日 «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

