topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オンアイス! - 2014.08.26 Tue

P8096282.jpg

夏休みの思い出

ずいぶんまえからビカが楽しみにしていたイベント
ディズニーオンアイス!
クラスの女子たちで行ってきました

当日は、なんとぴったり!大阪に台風がきていて
雨、風、すさぶなか必死に会場へ向かうという・・・
着くころにはドレスはびしょ濡れ
あたりまえなんだけれど、アイスショーなので会場内も寒くて
わ、わたしたちいま、自ら風邪をひこうとしているのでは・・・?
と、終始震えながらの鑑賞だったけれど
かわいくて、きれいで、キラキラしていて
女子たち、大喜びでした
よかったね

P8096230.jpg
P8096244_2014082622595036a.jpg

ビカはもちろん、誕生日に買ってもらったアナのドレス
に、わけのわからない装飾品いろいろ・・・

ことしのオンアイスのメインはラプンツェルだったのだけれど
エルサの服の子がいちばん多そうだったかな?
アナ雪人気、やっぱりすごいです

P8096266.jpg

プリンセスたち
並んで鑑賞している姿がかわいかった〜!

P8096271.jpg

「ちょ、らいねん、アナ雪やんか!」
「ほんまに!?それはいかなあかんな!」

早くも貼ってあった、来年の予告ポスターのまえで興奮するひとたち
え、来年も行くの・・・!?

プリンセスのおかあさんたち
顔を見合わせ、びくびくです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビカちゃんの『アナ』なりきってますね~♪可愛い♪
キラキラしたものとか
フリフリなドレスとか
女の子らしくっていいな~☆☆

我が家の怪獣に着せたら
一日でボロボロにしちゃいそうです(苦笑

ディズニーオンアイスって
それ程防寒しなくても
平気なのでしょうか??
一度見に行ってみたいです^^

>>chiffon mamaさんへ

ともだちの影響でふりふりドレスを着たり、アナ雪ごっこしているビカですが
母からみるかぎり、ちょっと無理してるかな・・・
ってかんじだったりします^^;
ひとりのときは、地図をにやにや眺めたり、一心不乱に点つなぎしてたり
そっちのほうが性に合ってるかんじ・・・
おともだちと盛り上がってるくせに、DVD欲しがったりもしないんですよね〜
あれはどういうことなんだろう?つきあい??

でもオンアイスはわたしもビカも楽しめました*
アイスショーなのですこし寒いですが、長袖のカーディガン一枚で大丈夫ってかんじかな?
わたしたちはびしょ濡れだったので、それだとつらかったですが・・・
いちど観てみる価値はあると思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/728-5429d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 «  | BLOG TOP |  » はじめてのピアノの発表会

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

