topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


家に帰る - 2014.11.18 Tue

PB187553.jpg

ひさしぶりの更新になってしまいました

この一ヶ月はいろんなことがあった一ヶ月だったけれど
かんたんに言うと
手術を受けて
その後しばらく入院していました

まだ、心身痛むけれど
すこしずつすこしずつ
日常が、戻ってきています

じぶんが、こんなつらい体験をするとは思わなかった
たくさんたくさん、泣きました
でも、家族がいるから
きっと乗り越えられると思います
わたしの不在中
奔走してくれたオットと
たくさん手紙を届けてくれたビカに感謝

おかあさん、生まれかわったきもちになって
これから、もっといいおかあさんになるからね

これからも、よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

だだだだいじょうぶなんですか?!
長らく更新されていないことに気付き、ちょこちょこ覗いていた矢先でした
退院されて何よりです><
お大事になさってくださいね。

ビカちゃん、一画一画色を変えて、おかあさんを喜ばせようとする一生懸命が伝わってきますね。
おかあさんが帰ってきて本当によかった!
勢い込んで書き込んでしまったけど、レスなどお気になさらず
ゆっくり養生してください。

びっくり

びかちゃんの手紙のすてきさにちょっとうるっとした。
久しぶりにコメントしてます。
ブログで近況知るの嬉しくて覗いてるけど最近更新してないなーと気になってました。
手術や入院でいろいろ大変だったんだね。
しっかり休んで ゆっくり過ごして、
また落ち着いたらブログでびかちゃんの様子見るの楽しみにしてるよー

ビックリしました。大変な1ヶ月だったんですね。
ゆっくり休んでくださいね。一日も早く回復しますように。

カラフルなお手紙
読んでいるだけで元気が出てきそうな、あったかい手紙
お世話だった毎日からいつの間にか、
こちらが元気を貰うことも増えてきましたよね。
大丈夫、ビカちゃんは強くて優しい子だから
きっとママを沢山助けてくれると思います

本当に、お大事になさってください。

>>ずんさんへ

ご心配おかけしてすみません
ずいぶん、落ち着いてきたちかごろです
やっぱりじぶんの家はいいですね

ビカがたくさんおてがみをかいてくれたので
病室に飾って、過ごしました
元気をくれる、カラフルてがみです

かぞくがとても甘やかしてくれているので
すごーくゆっくりすごしています
もうちょっとだけ、甘えさせてもらおうと思います

>>あー。さんへ

ひさしぶりですー
心配かけてしまってごめんなさいVV

すこしずつ、ふだんの毎日になってきて
やっぱりじぶんの家はいいなぁと実感中

しっかり休んで
またしっかり動けるようにならないとね
しばらくはかぞくに甘えて
ゆっくり過ごさせてもらいます〜

>>みちさんへ

ありがとうございます
ご心配おかけしてしまってすみません・・・

ほんとに、ビカからはたくさんのものをもらっています
はやく元気にならなきゃ!
と、思わせてくれますね

いまはいろいろがまんさせてしまっているのですが
元気になったら、たくさん甘やかしてあげたいと思います

みちさんも身体だいじに
あかちゃんとのじかん、ゆっくり過ごして下さいね

お久しぶりです。
しばらく更新されていなかったので
どうしたのかな~と思っていました。

大変な1ヶ月を過ごされたんですね。
今は家族にたっぷり甘えて
ゆっくり休んでくださいね

ビカちゃんのかわいいお手紙が
どれもとっても素敵ですね。
ママガンバレ!!って気持ちが凄く伝わります^^

またいつもの日常が過ごせるように
ナタさん&ビカちゃんファンとして
遠くから応援しています☆☆
どうかどうかお大事になさってください。

>>chiffon mamaさんへ

ご心配かけてすみません><
だいぶ生活も落ち着いてきて
いつもどおりのくらしになりつつあります

ビカの手紙にはとっても励まされました
いまもおまもりみたいにしています
いつのまにか、こどもが支えになっているんですね

さいきんはとってもスローに暮らしています
もうしばらく家族に甘えて
英気を養わせてもらいますVV
あたたかいメッセージありがとうございました!

しばらくぶりにのぞいてびっくりしたよー。
大変だったんだね。

ビカちゃんのやさしさが全部詰まってるような手紙。
本当に素敵。涙が出そう(最近どうも涙もろくて・・・。年かな・・・汗)

遠くて何もできないけど、
どうかどうかお大事にね。

>>なおちゃんへ

へんじ遅くなっちゃった、ごめん><

ありがとう〜
心身弱っていたけれど、どちらもずいぶん回復したよ

ビカはたくさんおてがみ書いてくれて
がまんもいっぱいしてくれて
とっても励まされました
5歳って、もう頼りになるんだなぁ
すごいねぇ

また話きいてねー!
来年は会いにいきたいよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/738-3ee26fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスまで① «  | BLOG TOP |  » 10月

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

