topimage

2017-09

 - --.--.-- --


クリスマスまで① - 2014.11.21 Fri

退院した日
外の空気がとても冷たくておどろいた
おかしいな
寝ている間に、秋が終わってしまったのだろうか

PB177504_20141121181610d79.jpg

家で過ごすじかんが長くて
暇を持て余しているビカ
クリスマスツリーの飾りつけを頼んだら大はりきり

PB177529.jpg

もともと持っていたストローオーナメントに
IKEAで買ってあったぴかぴかの玉を足して
ことしはちょっと華やか

PB177534.jpg
PB177520.jpg

お気に入りの赤いベル

もうちょっと、赤がほしいところだけれど
買い足そうかな?
それとも来年のたのしみにとっておこうか

PB217559.jpg

幼稚園でつくってきたリース

しばらくおでかけできそうにないので
おうちでクリスマスきぶん
たのしもうと思います

*****




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/739-d083f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんたさんへ2014 «  | BLOG TOP |  » 家に帰る

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

