topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さんたさんへ2014 - 2014.11.25 Tue

ことしもビカが書きました
サンタさんへのおてがみ

PB167488_2.jpg

さんたさんへ

りかちゃんハウスをください♡

りかちゃんハウスは
おしゃべりスマートハウスゆったりさんで
おねがいします。

*****

いまビカはリカちゃんに大ハマり中
わたしの入院中、祖父母に人形や服を買ってもらい
ずいぶん遊んだらしい

おともだちも持っている
リカちゃんハウスをいまは熱望していて
サンタさんへのてがみに
りかちゃんハウス、とだけはじめは書いていたのだけれど
あとからカタログを見て、ビカはあることに気づいてしまったのだった

「リカちゃんのいえ、いっぱいある・・・!」

そう、おおきいものからちいさいものまで
リカちゃんハウスは、いろいろな商品が展開されている

おともだちとおなじものが欲しいビカ
カタログを見ながら、一生懸命正式な商品名を書き足して
・・・で、おねがいします。
と締めくくっていたところがおかしくって

そうだよね
思ってたのとちがうものが届いたら悲しいもんね

サンタさん
間違わないように細心の注意を払いたいと思います


*****



これだよね?

さいきんは、ハウスメーカーとコラボしているのか・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こ無沙汰してます。ブログの更新がなかなか無くて、お元気なのかなー?と思ってたので、
入院の記事を読んでビックリしました。もう、体調は大丈夫ですか?
ビカちゃんは賢くて、とてもしっかりしているけど、お母さんの入院は大変ですよね。

話はクリスマスプレゼントになりますが、やっぱりリカちゃんにハマるお年頃なんですね。
Rは妖怪ウォッチが1番好きなようですが、クリスマスはたまごっちか、リカちゃんをリクエストしてました。
去年、リカちゃんの友達?のトリマーの女の子の人形をクリスマスに義実家から貰ったんですが、
リカちゃん本体も洋服も持っていなくて、、、

雑誌のVERYコラボのリカちゃんとコラボの洋服セットをプレゼントしようかと思います!
リカちゃんハウスもあったら楽しそうですね(^^)

私事で恐縮ですが、先日Rの初めてのバレエの発表会が無事に終わり、ビカちゃんのピアノの発表会の記事を
思い出して、ビカちゃんもRも成長したなぁと思いました(*^^*)

身長はまだまだチビッコでクラスで前から2番目ですが(汗)

これから、寒くなるのでお体に気をつけて。
スマホからの長文、読みづらかったらすいません^_^;

>>K&R&I さんへ 

ご心配おかけしてすみません〜
まだ幼稚園の送迎ぐらいしかおでかけはできませんが
だいぶ落ち着いてきた今日この頃です

Rちゃんもリカちゃん♡なんですね
VERYコラボ、めっちゃおしゃれですよねー!!
わたしもすすめてみたのですが、もっとこう、ピンク!ひらひら!
なもののほうがビカはいいらしく・・・
うーん、ざんねんな好み><

バレエの発表会
とってもかわいかったんだろうなぁ☆
人前で発表する機会なんて滅多にないし
いい体験になりますよね
ほんと、おねえさんになったもんだ!

うちもあいかわらずちびっ子です><
でも、さむくなるにつれ、どんどんほっぺがふくらみ赤くなってきました
あたらしい先生に昨日心配されたので
この子冬じゅうこんなかんじなんで大丈夫です、と説明しておきました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/740-b91b602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄金の絨毯 «  | BLOG TOP |  » クリスマスまで①

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

