topimage

2017-10

 - --.--.-- --


12月 - 2014.12.09 Tue

PB217555_20141202152810ab0.jpg

12月、の日々

おうちのなかが、どんどんクリスマスモードに

PB237587.jpg

幼稚園のかえり
あたらしいケーキ屋さんがオープンしていたのでふと入ってみると
開店祝いのお花が溢れていて、ひとつおすそわけしてくれた
生のリース
こんな豪華なもの、もらっていいのかな?
フレッシュで、いい香り

PB217571.jpg

わたしの手袋

どうも、わたしの手のおおきさは、小学校3年生の平均ぐらいらしいのだ
このキッズ用の手袋がものすごーくぴったりで、うれしいやらかなしいやら

でも、シンプルでしかもスマホ対応のものが見つかってよかった

PB257603.jpg

退院祝いにオットが買ってくれた
エシレのガレット缶
このガレットがだいすきなんだけど、いちまいずつしか買ったことなくて
缶ごとなんて夢のよう
だいじにだいじに食べてます

PB217557_20141202152820764.jpg

クリスマス絵本
わたしがむかし読んでいたものだけれど
やっぱりこれがすき

PB277625.jpg

ぐりとぐらといえば
先月発売されたこの切手がかわいすぎて・・・!

もったいなくて使えないので
もう1シート買ってしまおうか?
悩み中です


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/742-f0dafc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスまで② «  | BLOG TOP |  » 黄金の絨毯

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

