topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2015年 - 2015.01.07 Wed

P1017990.jpg

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

クリスマスのことも書かないまま新年を迎えてしまいました
いつもあいだがあくと
ブログ、続けようか悩んでしまうのですが
そのたび、むかしの記事を読んだりして、ああ、ちゃんと記していてよかったと
やっぱり思い直すわたしなのでした

今日この日の記録は、いつかかならずだいじな記憶になるんだなぁ
のんびりですが、また、ちょこちょこ綴っていきたいと思います

P1017991.jpg

年末、お花屋さんに千両を買いにいったのだけれど
ビカがほしがったチューリップも1本
冬はお花が長くもつのでうれしい

PC317964_2.jpg

ことしはビカ、年賀状をたくさん書きました
ピアノの先生への年賀状は、ちゃんとピアノを弾いていて
なんだかかわいかったのでパチリ

2015
ことしも、どうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます*
ビカちゃんピアノ順調なんですね〜
とっても楽しそう* 先生も嬉しいだろうなあ

ブログ、いつも楽しみにしていますよ
私の心のオアシスですから^^*
どうか長く長く続けてください〜*
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

>>ずんさんへ

おめでとうございます!
お返事遅くなってしまいました、すみません><

お世話になっている教室は
歌ったり楽器を使ったり、聴音もあったりと
いろんなことをしてもらえるので嬉しいです
音楽はとても好きなようなので
たのしんで続けてくれたらいいな♪
きょんちゃんは、ずんさんが教えてるんだったかな?
さいきんはピアノ、どうですか?

そんな風に言ってくださるひとがいるんなんて・・・
励まされます!
ありがとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます☆☆

年明けから
インフルとは大変でしたね~。
子供はすぐ高熱がでると分かっていても
辛そうな姿をみていると
親も辛いですよね。。。

元気になって本当に良かった~^^

ビカちゃんが描いた年賀状
すごく上手に描けてますね♪
ピアノの先生もきっと喜ばれたことでしょうね

今年もブログ楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いします♪


>>chiffon mamaさんへ

明けましておめでとうございます☆★

ビカの熱はもうほとんど下がり
元気にしています
しかし1週間ずっと家でふたりでべったりっていうのは
なかなかにつらいですね〜
うーん、外に行きたいです・・・

いちおう送る相手によって
年賀状の絵を変えていて
微笑ましかったです
ピアノ、これからもたのしんで続けてくれるといいな・・・♪

わたしもブログ、たのしみにしています
ことしもよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/744-740acf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスコンサート «  | BLOG TOP |  » クリスマスまで②

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

