topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


インフル来たる - 2015.01.13 Tue

ビカ、連休中にインフルエンザになってしまいました

今週はぜんぶやすまなきゃだな〜と
今朝、園に電話すると、あまりにおなじ連絡が多かったらしく
結局、学級閉鎖になりました
そんなに流行ってるのかー!

幼稚園をやすむのがいやなビカ
みんなもやすみだと知って、すこしほっとしたようす
じぶんがいないところで、いろんなことがすすむのがいやなんだなぁ

肝心の病状は
きのうは熱も高く、身体じゅうが痛いととてもつらそうだったのだけれど
薬が効いたのか、あっという間に熱はさがり
今日はもうずいぶん楽そう
タミフルで異常行動があったはなしを、何度か耳にしたことがあったので
びくびくしていたけれど、とくに問題出なくてよかったです

P1048016_2.jpg
P1048013.jpg

そんなビカだけれど
初詣でひいたおみくじは大吉でした

心もことばもみな素直を保つべし
うん、それはだいじだなぁ

年はじめ
出鼻はくじいてしまったけど・・・
たのしいいちねん、過ごしてくれたらいいなと思います

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビカちゃん、可愛すぎるよおおおぉ!
ファンになってしまいましたv-238
ビカちゃんの成長が楽しみですv-344

>>みんとさんへ

コメントありがとうございます^^
ほんとうですか!?
そんな風に言っていただけるとうれしいです

拙いブログですが、またよければ遊びにきてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/746-63ea390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまのがっこうに入学 «  | BLOG TOP |  » クリスマスコンサート

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

