topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さいきんの爆買い? - 2015.02.26 Thu

さいきんのおかいもの

P2239075.jpg

おともだちに教えてもらった北欧ショップのB級品市
季節はずれのものが多いけれど
これらラッセントレー社の雑貨が、なんとすべて100円!
12個買っても1200円!

え、これも?これもこれも?ほんとうに?と
かごを片手に、もう、大興奮でございました・・・
どれもちょっとした傷はあるものの
木製雑貨は使っているうちにちいさい傷はついてしまうものなので、許容範囲

ビカも、これ、ことしのツリーにかざろう〜♪などと言いながら
喜んでかいものにつきあってくれました
洋服なんかはあんまり興味ないみたいだけれど
雑貨店なんかはすきで、ついてきてくれます

P2239081.jpg

なので、ビカのものもひとつ
リトルエレファントというブランドのマグ
北欧のこどものものは、黒がかわいく使われているのがすき

いつも家にあるムーミンマグをいっしょに使いたがるのだけれど
ビカには大きくてちょっと使わせづらかったので
ちょうどいいおおきさのものが見つかってよかった
こちらもちいさな黒点ひとつで、500円也
うーん、たすかる!

P2269173.jpg

こちらはちがうショップの蚤の市で

とっても混んでたけれど
どこが訳あり品なんだろう?というコンディションのものがざっくざくで
お宝さがし、たのしかった〜!

BIRDS' WORDSのブローチは
おおきいものを愛用しているので、ならべてつけようかな
それとも、親子でつけようかな

しばらくは、戦利品の使い方や置き場所を
にやにやしながら悩もうと思います

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/752-f2772f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャーランド «  | BLOG TOP |  » キッザニア!

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

