topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ニャーランド - 2015.03.03 Tue

気がつけば3月!
幼稚園の行事つづきで
委員会の用事も多くて
ちょっとバタバタ
でももう、年中さんも一ヶ月ないんだなぁ
そうなると、不思議とさびしいものです

先日のこと
おもちゃやさんで、ねこガーランドのワークショップに参加

P2229040.jpg
P2229039.jpg

すきなパーツをはって、ひもをとおして

P2229043.jpg

できたー!

P2229044.jpg

ん?左右の目のいろがちがうニャー

P2269162.jpg

帰宅後、せっかくなのでビカの部屋に貼ったのだけれど

P2269151.jpg

気がつくと、ガーランドのとなりにこの絵も貼ってあって
なんだかほっこり

先日、いっしょに行ったマスキングテープ博で
マスキングテープが出てくるガチャガチャをやったビカ
手に入れたテープで、さいきんなんでも壁に貼りつけちゃう

しかし、ビカの似顔絵にてるなー
自画像ばっかりか描くので
そこだけ完成度が高いです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/753-982e4a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここぞのときの熱と夢 «  | BLOG TOP |  » さいきんの爆買い?

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

