topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さくら、散歩 - 2015.04.06 Mon

P3310033.jpg

雨が振るまえにもういちにち、お花見に
さくら満開の河川敷を
ビカとおさんぽ

P3310028.jpg

ゆっくりまったり鑑賞したいところなのに
ビカが大半こんなかんじだったので
川に落ちないかひやひや
飛び石があるたびに挑戦するし・・・

でも、みずとさくらがいっしょにみえるときれいだと
言っていたので
うんうん、水辺のお花見の醍醐味は感じてもらえたかな?

P3310075.jpg

ことしのお花見でいちばん気に入ってるショット
ベンチに座るやいなや、ポシェットのどらやきを食べだすビカ

花より団子感が半端ない・・・!

P3310045.jpg

つぎのさくらは
ランドセルのせなかといっしょかと思うと
いまのビカとのさくらも
だいじにしようと思う

雨がやんだら
ピンクの絨毯、踏みにいこうと思います


● COMMENT ●

びかちゃんは可愛い顔してるので、小学校にあがったらきっとモテそうv-354

びかちゃんの成長を応援させていただきますe-287

>>みんとさんへ

ほっぺぶっくりでも大丈夫でしょうか・・・^^;

ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/760-5641e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進級 «  | BLOG TOP |  » さくら、女子会

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

