topimage

2017-05

 - --.--.-- --


GW2015③ - 2015.05.10 Sun

P5051025.jpg

こんど香川に行ったら、かならず行こうと思っていた
キトクラス
木材やさんがやっている、森のおみせ

P5050959.jpg
P5051024.jpg

木のぶらんこにすべりだい
に、夢中なビカ

P5050965.jpg
P5050975.jpg

店内も、森のなか

P5051015.jpg
P5051001.jpg

散策して、おきにいりの場所をさがす
こもれびと、風がきもちいい

P5051042.jpg

むかしながらのおやつをもとめて熊岡菓子店へ

P5051044.jpg

ざんねんながら名物かたパンが売り切れていたので
ビカとピーナッツせんべいをむさぼりいただく
とまらないー

P5051046.jpg

で、やっぱりうどーん
GW中は製麺所系がのきなみおやすみで
一件しか行けず・・・
でも大満足のおいしさ!

P5051057.jpg

瀬戸大橋がむかしからすき・・・

P5051059.jpg

ジャッキーを寝かしつける、夜
旅ももう、おしまい


● COMMENT ●

香川トリップ楽しかったみたいですね~♪♪

写真を見ていて私も行きたくなりました^^
『キトクラス』気になります♪♪

>> chiffon mamaさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
さいきんなかなかパソコンを開かなくって・・・><

キトクラス、とってもよかったです!
カフェだけでなく、雑貨屋さん、キッズスペースや図書館まであって
いちにちじゅう遊べそうでしたよ〜
森林浴しながらゆっくりお茶したいところだったのですが
ビカがなんせいちご32個食べたあとだったので
「トイレ」「またトイレ」
ばかりで、ぜんぜんまったりできなかったのがこころのこりです・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/764-39a94479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月 «  | BLOG TOP |  » GW2015②

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

