topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏のおかいもの - 2015.07.06 Mon

さいきんお迎えした、わたしのもの

P5131182_20150520235940e98.jpg

ラバーの腕時計

金属の時計にかぶれてしまうので、昔から革ベルト派
でも、汗をかく時期は革にもまけてしまう
その点、ラバーだととっても快適です
もっと早く夏用に持っておけばよかったなぁ

革のものは、以前オットからプレゼントでもらったageteのもの
シンプルで飽きがこず、ずっとおきにいり

P5131165.jpg
P5131167.jpg

ちいさいかごバッグ

北欧、暮らしの道具店さん別注の、Encachetteのかごバッグ
去年悩んでいるうちに売り切れてしまったので
ことしは入荷してすぐに!

届いてオットに見せたら
「なんて使いにくそうなかばんなんだ・・・」
と、言っていたけれど
いいの、このサイズ感がよかったの!

かごはおうちの雑貨、収納グッズにもなるので
長い目で見るとお得なんじゃないかと思っている

おきにいりのハンカチを被せて使っています

P5131187.jpg

で、かごをお迎えした直後に
年末にクリスマスプレゼントとして予約注文していた
ミナのエッグバッグが届いてしまったのだった
なんかすみません

はじめてのエッグバッグ
タンバリン柄のネイビーにしました
うーん、飾っているだけでしあわせ・・・
使うと、もっとしあわせ

たくさんのおでかけに、連れていきたいと思います

*****



しかくでも良い


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/766-fd7b6051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッザニア!④ «  | BLOG TOP |  » ピアノの発表会

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

