topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベビーだんす - 2009.04.28 Tue

さいきんベビーだんすを買うか悩み中

お家狭いし邪魔かなぁとも思うんだけど
わたしの姉は
自分が生まれたときに用意してもらった黄色のベビーだんすをいまも気に入ってて
現役で使っているんですよね
生まれたときから大人になってもずっとお気に入りでそばにあるなんて
そういうのいいよなぁと思うのです

おもちゃを入れていたたんすのうえに
いつの間にか鏡とメイク道具が置かれるようになって
ひとり暮らしするときも結婚するときも
愛着があってこれは持っていっちゃう
みたいな
そんな役割を変えながらずっとつき合っていけるものを贈ってあげたいんだよなぁ


いまのところ候補はこれ

pv_08_20090428140240.jpg

モモナチュラルのラブチェスト☆
白だったら飽きないかなぁと思うけど
どうなんだろう、長く使ってくれるかなぁ
いつかこんなのダサイ、とか言われちゃうのかしら・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このタンス、フレックスギャラリーに実物置いていますよね。(今はどうかわからないけれど)
可愛いなぁって思ってたのです。
私は、kahoちゃんにベビーダンス買っていません・・・。
我が家のベビーベッドは下に衣装ケースが入るようになっているので、そこに何でも詰め込んでいますよ^^v
タンスは物心ついてからでいいかなって思ってたんだけど、ナタさんのお姉さんのお話を聞いて、かなりいいなぁって思っちゃいました☆

mariさんへ

あ、そうです!フレックスで扱ってるんですよ~
白×木のかんじが北欧っぽくてかわいいですよね。
わたしもできるだけベッド下にグッズは収納したいなと思ってるんですが、誕生☆記念に買っちゃうかもしれません^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/78-f3ff57e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑の季節 «  | BLOG TOP |  » 母と娘

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

