topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2016 - 2016.01.19 Tue

PC135655.jpg

おひさしぶりです

ずっと更新していなくてごめんなさい
そんななか
見に来てくださっていたかたもいらっしゃったようで
ありがとうございます
心配してくださっていたかた、ごめんなさい!

体調わるかったりもいろいろありましたが
無事、あたらしいおうちであたらしい年を迎えております

ビカもことしはいよいよ小学生

もうすっかりおねえさんですが
まだまだ何者でもなくて、まだまだ子育ては、たのしい

ことしもいちにちいちにち、だいじに暮らしていきたいです

よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

更新、嬉しいです。
来ないかと思っていた冬が、
振り返ったら真後ろにいたかのような寒さに
ビックリの毎日ですが、
体に気を付けてお過ごしくださいね。

これからも楽しにしています。

よかった〜

更新待ってました。小学生まであと数ヶ月。
いつの間にこんなに経ったのかびっくりするね

>>megさんへ

ありがとうございます。
読んでるひとまだいるのかな?と思っていたので
メッセージ、うれしいです。

きゅうにとってもとってもさむくなって
頬も耳も、ついていけずにひりひりしますね
ちいさくなってあたたまって
ほんとうの冬を越えたいと思います!

またゆるゆると更新していけたらと思います
よろしくおねがいします

>>あーさんへ

心配してくれてたみたいでごめん><
またゆっくり綴っていけたらと思ってるよー

赤ん坊だったあのこらが
みんなランドセル背負って扉を出て行く日が
もうちかいんだねぇ
ほんと信じられない!
置いてかないで!笑

いっしょに過ごせる貴重なじかんを
もっとだいじにしようと思う今日このごろ・・・
これからもよろしくね

ナタさんこんばんは^^

ブログ再開されて
ナタさんの綴る文面と
日々成長してゆくビカちゃんに
またお会いできて
とても嬉しいです☆☆

今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

こんにちは

お久しぶりです。
ブログ再開されて良かったです。体調大丈夫ですか?

とても素敵な雰囲気のお部屋にビカちゃんも元気そうで、新しいお家での新年、そしてこれからの生活楽しみですね!
以前キッザニア情報いただいて、何度か足を運ぶようになりました。
とっても参考になりましたよ。ありがとうございます。
またブログ更新楽しみにしています。
体調に気をつけてお過ごしくださいね!

>>chiffon mamaさんへ

ありがとうございます

ちょっとさぼるだけのつもりがずるずるなってしまい^^;
ご心配おかけしてすみません!

あまりかわり映えのないまいにちですが
またゆっくり綴っていけたらなぁと思っています

こちらこそことしもよろしくおねがいします
chiffonちゃんのかわいいお写真
わたしもたのしみにしていますね^^

>>じゅんちんさんへ

ありがとうございます
ご心配おかけしてすみません!

娘ちゃん、キッザニアたのしんでくれてるみたいでよかった^^
ブログ拝見しました〜
ユニフォームがどれも似合っていてかわいかったです♡
うちもまた行きたいなぁ
つぎはどんなおしごとがいいかな??

ゆっくりですが
また日々を綴っていきたいと思いますので
これからもよろしおねがいします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/788-7a6240be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015のおもいで① «  | BLOG TOP |  » 心機一転

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

