topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2015のおもいで① - 2016.01.20 Wed

PC015377.jpg
PC015372_20160120002307890.jpg
PC135662.jpg
PC135698.jpg
PB285360.jpg

2015のクリスマスツリーとサンタさんへのおてがみ

おともだちがはんこと手縫いでつくってくれたオーナメントがおきにいり

****

サンタさんへ

一りん車がほしいです。
1ばんほしいいろは
エメラルドグリーンみたいないろです
もしできなかったらきみどりか、ピンクにしてください。

****

もしできなかったら、とか
ちょっと気を遣っているところがイイネ!と
サンタさんがんばってエメラルドグリーン、用意しましたよ

そしてふゆやすみ、たくさん特訓した甲斐があり
一輪車、やっとひとりで乗れるようになりました

夏から幼稚園で練習していたビカ
あとからはじめたおともだちに
追い抜かれる追い抜かれる、、、笑
そのたび
ちょっとへこんで練習やめて
でもまた気を取り直してがんばって
それを繰り返したこの半年

不器用だけれど
ちゃんと乗れるようになりました

こつこつできる、がんばりやさんの
自信になって、くれたかな?

*****




● COMMENT ●

こんにちは、更新再開嬉しいです。寒い日が続きますので、
お身体お大事にしてくださいね。

ビカちゃんの飾り付け姿、ポニーテールでとっても大人っぽい
ですね~。
一輪車に乗れるようになってスゴイ☆おめでとうございます^^
新居の記事も楽しみにしています。新しい年、今年もよろしく
お願いしますm(__)m

>>tamakoさんへ

おひさしぶりです、コメントありがとうございます

ずいぶん髪がのびて(切らせてくれない・・・)
ポニーテールもできるようになりました^^

一輪車習得は、半年もかかったので
ほんとうに乗れるようになるのか・・・?
と心配だったのですが
コツコツコツコツ・・・
不器用なので、せめて気は長く、がモットーです!

あたらしいおうちもだいぶ落ち着いてきたので
またご紹介できたらと思います〜
これからもよろしくおねがいします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/789-9cb9356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015のおもいで② «  | BLOG TOP |  » 2016

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

