topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新緑の季節 - 2009.05.01 Fri

5月!
さわやかですきな季節
新緑がまぶしいです

花粉が一段落したみたいなので
今日は何ヶ月ぶりかに外に洗濯物を干しました
花粉がひどい時期にふとんを干してるお家を見ると
いいなぁ、この家のひとぜんぜん花粉症じゃないんだろうなぁと
恨めしいきもちになったりしてたけど(言いがかりも甚だしい・・・)
今日タオルが風でゆらゆらしている姿を見てると
なんだかもうあのつらさをゆるせる気がしました
ひとはすぐ忘れますね



昨日は8ヶ月最後の健診でした
今回も「女の子なんですよね?」と先生にしつこく確認したら
「もう絶対女の子だってば!」とめんどくさそうに言われました
ついに出ました、絶対の二文字!!
も、信じるよ?ピンクばっか買っちゃうよ?
責任とってね、先生

岡山で健診に行くのも、もう次が最後です
せっかく先生に慣れてきたとこなのに残念・・・
大阪で行く病院はけっこう厳しいかんじのところで
だんなでも健診に付き添えないし(男性立ち入り禁止)
体重も8キロ増に押さえてくださいって言われてるし(すでに超えてる)
ちょっとこわい・・・
いっぱい怒られそう・・・
どきどき
でも満足出産ができるよう
短い間にいっぱいスタッフさんとコミュニケーションとって不安をなくさねば
がんばります


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/79-b4ad60e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れんげ畑で «  | BLOG TOP |  » ベビーだんす

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

