topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2015のおもいで③ - 2016.01.20 Wed

いちにち京都
ビカとぶらり途中下車の旅

PC205741.jpg
PC205745.jpg
PC205748.jpg
PC205752_20160120170904835.jpg

適当に降りてみたら
いくらなんでもなんにもなさすぎた図

PC205760.jpg
PC205777.jpg

ひさしぶりの恵文社
どうしてここにならぶとぜんぶほしい本になるのか

ビカは楽器づくりのワークショップ

PC205771.jpg
PC205783.jpg

あたらしくなったBALにようやく行けたのでした

あのなかだけでいちにちあそべる!
もっとゆっくりしたかったなぁ


● COMMENT ●

こんにちは〜
久々にビカちゃんに会えて嬉しいです*
大人びた表情もちらほら、着実にお姉さんになっていますよね!
以前に一生懸命なリレー練習の記事があって、なんとなくわたしの中で
運動よりも文学少女寄りのイメージがあったんだけど(勝手な想像です、笑)
一輪車とはびっくり!妄想は一気にアクティブガールに変換されました。笑
ビカちゃんの努力と達成感を思うと、感動してうるっとしてしまいました。
今年もナタさんとビカちゃんのいろんな表情を楽しみにしています☆
今年もよろしくね!

>>ずんさんへ

ずっとおやすみしていてすみませんでした><
お元気にされていますか?

文学少女・・・そんなすてきなイメージが★
身体の動かし方が不器用?な子なので
なにをやっても最初はまっっったくできず
(一輪車運ぶだけでよくじぶんの足を轢いてコケてた)
今回も半年くらいかかってしまったのですが
なんとか乗れるようになり!

センスがないので
「うさぎとかめ」のかめになら努力でなれると言い聞かせています・・・笑

きょんちゃんの成長もとってもたのしみにしています
これからもよろしくお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/791-eb74599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッザニア!⑤ «  | BLOG TOP |  » 2015のおもいで②

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

