topimage

2017-08

 - --.--.-- --


my room - 2016.02.27 Sat

PB164784_20160227232814d98.jpg

ビカの部屋

4.3畳しかないちいさな空間だけれど
引っ越ししてじぶんの部屋ができたビカ

壁の一面だけ、グレーがかった水色

PC135689_20160227233759930.jpg
PC135688_201602272337552bc.jpg

空に雲
空に星
のつもりなので
ベッドリネンはまっ白にしています
すでにいちどあったけれど
夜中に鼻血、がとってもこわい

そもそも
このベッドはビカがひとりで寝られるようになるまで
オットが使うことを前提に買ったもの
だけれど、じぶんのへや!!
じぶんのベッド!!
が勝り、ビカ、引っ越してからここでひとりで寝ています

もちろん今日はママと
な日もあるけれど
大体ひとりでおやすみなさーい

いやぁ、まだそんなつもりなかったのでびっくり
というか、ちょっとショック・・・

PB164778_2016022723270212a.jpg

ちょっとおさえたカラーで統一したかったビカの部屋

どうしてもこの生地でカーテンをつくってほしい
というビカに根負けして
ここだけきゅうに派手派手
うーん、気になる・・・!!



● COMMENT ●

わーい お元気そうでなによりです☆
ビカちゃんのお部屋素敵ですね〜
1人で寝られるなんて、よほどしっくりくるお部屋なんだろうなあ*
抑えた中に花のカーテン、とっても素敵ですよ!
いよいよ卒園&入学が近づいて来て、準備で慌ただしい日が続きますが
お互いがんばりましょうねー^^
こどもたちが楽しい小学校ライフを送れますように☆

>>ずんさんへ

と、言ったそばから、しばらくひとりで眠れないビカだったのですが
今夜はじぶんのお部屋でおやすみしました^^
勉強机もやっと届いたんですよー!
またレポートしますね

マリメッコの生地でつくったカーテン
わたし的にはほかにおすすめがあったのですが
どうしてもきいてくれず、、、
でもじぶんでえらんだ!が誇らしげだから
よかったのかな??

もうすぐ卒園ですね〜
うう、はやい、、、
まいにちバタバタですが
こころにのこる春を、ちゃんとだいじに過ごせますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/794-84ef0d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月 «  | BLOG TOP |  » ゆく年くる年

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

