topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


れんげ畑で - 2009.05.06 Wed

9ヶ月に突入!
GWはもともとゆったり過ごす予定だったけど
だんなが熱でダウンしたのでさらにスローな日程に

だんなは毎日仕事に行ってると体調おおきくこわさないけど
やすみがつづくとがくっときてしまう傾向にあります
気が抜けるのかなぁ
なんか損な気がする
仕事病欠したことないのに


ということで、1番遠いおでかけで備中国分寺

FH000033.jpg

はじめて行ったのですが、あんなのどかなところにあるんですね
田園風景のなかにきゅうに重要文化財が現れてびっくりします
5段の屋根がうつくしい


FH000034.jpg

FH000036.jpg

まわりは一面れんげ畑
ひとつひとつの花はちいさいけど
あそこまで敷き詰められてると遠目には一面ピンクに見えます
花畑のなかをのんびりお散歩してきました


近場でもいいおでかけ場所あるんだなぁ
こういうところならベビー連れでも大丈夫だし
ベビーカー押して休日をゆったり過ごせそうです
行けなくなるところも多いけど
ベビーがいるからこそたのしいスポット、たくさん見つけていきたいなぁ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!(^^)!

ご訪問有難うございます♡
また遊びに来て下さいねぇ(*^_^*)

9ヶ月だともうすぐですねぇ☆
私は息子が一人と、
お腹に只今4ヶ月でしょうか!?
まだ病院に行っていないので、
詳しくは解りませんが、
随分お腹が出て来ています(*^_^*)
初めてだと不安も多いかも知れませんが、
子供の顔を見る楽しみで、
不安を埋めてがんばってねぇ!(^^)!

それではまた来ま~す(*^_^*)

かおりちゃんさんへ

コメントありがとうございます☆
まだ病院行かれてないんですか!?それでもちゃんとわかるなんてさすが経験者さんですね。
いろいろ不安なこともありますけど、たのしみなことを考えて乗り切るよう頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/80-6b367335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンすき! «  | BLOG TOP |  » 新緑の季節

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

