topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キュ-ティパイ倶楽部 - 2009.05.11 Mon

昨日で結婚式からちょうど1年
ということで、式を挙げた思い出のキューティパイ倶楽部へランチしに行きました
去年はあいにく1日じゅう大雨だったけど(晴れの国なのに・・・)
今年は暑いぐらい天気がよかった!!
くやしいなぁ
ほんとうはガーデンでの挙式予定だったので、いまでも残念でなりません


キューティパイってなんだかファンシー☆な名前だけど
実際は明治時代に陸軍の社交場として建てられた
かっちりした白壁の歴史建造物なのです
運動公園のなか、桃太郎アリーナのまえにあります


FH000022.jpg


FH000023_20090511135325.jpg


歩くときゅきゅっと軋む廊下
ぱたんと音を立てて閉まる扉
ほんとうに時間を重ねてきたものにしかない気品に惹かれて
ここで式を挙げたいと思いました

たくさんのひとを受け入れてきたこの建物に
わたしたちの記憶もちゃんと刻まれているのかなぁ
歴史の一部になれていたら嬉しい
これからもずっと変わらないで在り続けてほしい場所です


昨日はスタッフさんが1周年おめでとうケーキを用意してくれたり
担当してくれていたプランナーさんもきてくれて
ほんと楽しかった
偶然会場のパンフ撮影をしてて、わたしたちのパーティを撮ってくれたカメラマンさんもいて
せっかくだから記念にと、去年叶わなかったガーデンで写真を撮ってもらいました
1周年記念にもなるし、まぁるいおなかの写真をちゃんと残せるのも嬉しい

来年はベビーを連れていけたらいいな





帰りにだんなとペアのグラスを買いました
iittalaのタンブラー
去年内祝いにみんなに贈って好評だったので自分たち用に


P1040058.jpg


2年目が、はじまります


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/83-204f84ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定額給付金の使い道 «  | BLOG TOP |  » ハートマンズ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

