topimage

2017-08

 - --.--.-- --


豚とかなんとか - 2009.05.23 Sat

現在34週目

先週末から大阪の実家に帰省しています
ついに最終形まで到達したってかんじ☆

でも運悪く帰ってきた途端に豚インフルパニックで
外出もままならず・・・
(近所にお散歩ぐらいには行ってるけど)
マスクと情報を追い求めた、ちょっと異様な1週間でした

いまは発症者が出てから1週間たって
大阪のひとはだいぶ緊張が薄れてきてるかんじ
街が正常に戻るのはいいけれど
それはそれでこっちの自己防衛がたいへんになるので不安です
高リスク者への対応を、もちょっと考えてほしいなぁ・・・



周囲の心配を余所に
ベビーは毎日すごく元気
ぐわんぐわんうごいております

なんだか世界はこわいことでいっぱいだけど
ママがんばるから
そのまま元気に出てきてね!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/86-31b77917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘ときどき母 «  | BLOG TOP |  » おそろ☆ベビー

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

