topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちごに惨敗 - 2009.05.28 Thu

父がわたしの大好物をおみやげに買ってきてくれました
住吉団子のいちご大福☆

8FZ8Bg_91E5959F928690g.jpg

でっかいいちごがごろんと丸ごと入ってて
求肥が透けてなかの赤が見えるくらい
見た目もかわいくて甘酸っぱくておいしくて

ああ、しあわせ・・・☆

わたしの自制心は
いちごのまえではまったく歯が立たず
このままだと次回の健診で怒られてしまいそう
自分を信じる作戦は見直したほうがいいのかもしれません

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナタちゃん、こんにちは^^
大福、めちゃめちゃおいしそうだね^^♪

↓の日記、わかります!!
私も実家に帰った時、何をしたらいいのかわからず、しかも親は帰ってきた事にちょっと嬉しそうで、「何もしなくていいよ」な~んて言ってくれるものだから、ソファにゴロゴロしていました^^;
あと、動くといったら犬の散歩くらい?
犬も老犬だからそんなに引っ張らないし、途中で帰りたがるし。。。

でももうちょっとだね^^
楽しみ~~♪

mariさんへ

そう、寄ってたかって甘やかされる日々なんですよ~^^;
せっかくさいきん体重管理頑張ってたのに、こっち帰ってきてからはもう何が何だか
最終的に口に入れてるのは自分なんですけどね

ほんといよいよってかんじになってきました
このままハプニングなくその日を迎えられたらいいなと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/88-4ef598cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トコちゃんにお願い «  | BLOG TOP |  » 娘ときどき母

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

