topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やっぱりパン好き! - 2009.06.03 Wed

帰省しても相変わらずのパン好き
現在、実家ちかくのパン屋さんを開拓中です

1番のおきにいりはここ

640x640_696519_convert_20090602234652.jpg

ブランジュリー・ルフィアージュ
天満橋の西、内平野町にあります

パリの裏道にありそうなお店で
デニッシュ系の王道な香ばしさがたまりません
メロンパンやクリームパンなどが有名みたいですが(よく雑誌に載ってるみたい)
わたしはクランベリーとクリームチーズのパンがとくにおきにいり☆
お昼に出る、ピザやカルツォーネなどもすごくおいしいです

ちいさなお店なのですが
お昼に行ったらちかくにお勤めのOLさんたちでいっぱいでした
うんうん、わたしもちかくにあったらきっと買いにくるなぁ
そんで同期と公園で食べたりしたなぁ


散歩にちょうどいい距離なので
調子のいい日は運動がてら通おうと思います☆



● COMMENT ●

もうすぐ出産ですか!?
楽しみですねぇ(*^_^*)
私は二人目がいまお腹にいます♪
5ヶ月なので生まれるのはまだ先ですが、
とっても楽しみです!(^^)!
安産だと良いですねぇ♪

臨月に入って、だんだん緊張してきちゃいました^^;
ほんとうに安産であってほしいとわたしも毎日願っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/93-c2a2fb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう «  | BLOG TOP |  » 漢字か肋骨か

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

