topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みぞおちに子宮 - 2009.06.05 Fri

とうとう臨月!
これからは毎週分娩施設で健診を受けます

36週で現在ベビーの推定体重は2600g
なんか思っていたよりも成長がはやくてびっくり
成長速度についていけないおなかの肌が妊娠線だらけになってます・・・・・
自分が小柄なので、勝手にベビーも小柄な気がしてたけど
このまま予定日までいったら3Kg超えになっちゃうかも??
だ、大丈夫かなぁ??

ベビーは大きくなってるけど、いる位置がまだ高いので
さいきんつらいのは肋骨の痛み
どうもベビーがおしりでぐりぐり押してるらしく
たまにするどくズキーンと痛んでびっくりします
こんなところまで子宮が広がってるなんて
わたしのほかの内臓はいったいどこにいったのか??
不思議でなりません

いまのところ、生まれる気配はまだぜんぜんなし
あと1ヶ月ほど不思議体験はつづきそうです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が子は36週くらいに3000g越してたんだよー!
でも結局生まれた体重は2900gくらいでした。
あくまでも推定だからね~。
39週で生まれたうちの子。
ナタちゃんはいつ生まれるんだろう??
凄く楽しみで、毎日母に「ナタちゃん、もうすぐだよ」って話しています^m^

内臓、私も思ったよー!
胃の辺りとかでボコボコ蹴る感じがあったり、おへその辺りをこしょこしょこそばしてる感じがあったりで、本当に妊娠って不思議な体験だよねー。

mariさんへ

え!ほんとですか!?36週で3000!?
けっこう誤差もあるもんなんですね^^;
産んでみるまで、ほんとのところはわからないもんなんだなぁ・・・

ほんとXデーはいつなんでしょう☆
はやくきてほしいような、もうちょっと待ってほしいような
不思議なきもちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/95-cd676af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険スタバ «  | BLOG TOP |  » おめでとう

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

